2023.10.12
【重要】領収書の発行について
当オンラインショップでは、2023年10月12日ご注文分より電子領収書発行システムを採用しております。
商品発送のご案内メールにダウンロードURLを記載いたしておりますので、領収書が必要な場合はダウンロード・印刷をお願いいたします。
※電子領収書は出荷確定日から30日間かつ2回までダウンロード可能です。
※領収金額には使用ポイントは含まれません。
※複数お届けでご注文の場合、一度にまとめて発行が出来かねます。
一括の金額での発行をご希望の場合は受注センターまでご連絡ください。手書きの領収証で対応させていただきます。
なお、当店で発行する領収書は【クレジットカード・Amazon Pay】のお支払い方法に限ります。
その他の各お支払いの正式な領収書は下記の表の通りとなります。ご理解をお願いいたします。
・NP後払い
→ 請求書「払込取扱票」の「払込受領書」。銀行の場合は「振込票」が領収書となります。
・代金引換
→ 配送会社が商品と引き換え時にお渡しする代引金額領収書
※当店発行の領収証をご希望の場合は、領収書の二重発行を防ぐ為、代引金額領収書を下記まで郵送ください。(この際の送料はお客様にてご負担下さい。)
〒257-0028 神奈川県秦野市東田原602 株式会社山本海苔店 受注センター
到着確認後、領収書を発行いたします。
発行手順
領収書発行URLへアクセス
商品発送のご案内メールに記載されている、領収書発行のURLへ接続ください。
※複数商品をご注文の場合、商品発送のご案内メールが複数到着いたします。
宛名・但書のご入力
宛名・但書の変更が可能です。
案内に添ってご入力ください。
領収書を印刷
ダウンロードした領収書を印刷ください。
その他、領収書についてご不明な点やご要望があれば、お問合せフォームよりご連絡下さい。